2019-04-24から1日間の記事一覧

バンコクの旅3日目 町中巡り!

3日目は朝8時くらいに目が覚めました。 昨日は10時ぐらいに疲れて寝てしまったけど、だいぶ寝ました笑。こんなに寝ることはなかなかないです。 さあゆっくりと朝食に行きました。この日の朝ごはんはこんな感じです。 前日もこんな感じで、パンに卵焼き、…

バンコクの旅2日目 パート2 

メークロン市場にて 続いてメークロン市場に行くことにしました。ここは以前テレビでも取り上げられるほど珍しい市場です。 ここへもタクシーで送ってもらいました。 僕たちは運が良いのか1日に7本しか出ていないこの電車に、到着して10分後に見ることがで…

バンコクの旅2日目 4倍近くぼったくられました。

二日目はダムヌンサドゥアック水上マーケットに行きそれからメークローン駅に行くのが予定でした。ダムヌンサドゥアック水上までは車で1時間、ロットゥー(ミニバン)を使えば1時間40分で行けます。また朝8:00から10:00までが一番賑わうようです。 だか…

バンコクの旅1日目 穏やかに観光して来ましたー

朝8:00の集合時間に間に合わせるために、5:00に出発しようと思ったんですけど、少し寝過ごして5:50に家を出ました。でも全然間に合うことができました。 この時ちょうどスマホを買え変えるときでバンコクにはネットに繋がらないiPhoneを持って行…