ある大学生のテストが終わって一息をついた日

こんばんわ

 

先週テストが終わったと思ったのにー。あるテストで学科全体の出来が悪かったため救済処置としてもう一回来週テストをすることになりまししたーー。

 

いやーせっかく終わったと思ったのにまたテストですよ。そのためにどんな手を使っても少なくとも日曜日に勉強できるように、課題を終わらせないとって思っていたんですけど。

今回は運がよく授業中に終わらせることができました。レポートも今週だけはそこまで難しくなく終わらせることができました。

よかった。あとは日曜日に勉強するしかない。。。。。絶対に単位を落としたくないのでね。

 

 

あそういえば先週のテスト終わった開放感で『バリー・シール』っていう映画を見ました。これはトムクルーズが主演でしかも実話に基づいているんです!!

僕はずっと前からトムクルーズが好きでトムクルーズの映画は結構見てきているんですけど、またトムクルーズの映画が観れてよかったです。この映画は実話をもとに作ってるので『ミッションインポッシブル』とか『ナイト&デイ』ほどの派手な演出はないんですけど、やはり実話ってところがいいんですよね。

実話じゃなかったらこの映画はそこまで見応えがないかもしれません笑。少なくとも僕はそう感じてしまいました。


『バリー・シール アメリカをはめた男』2018.3.7 Blu-ray&DVDリリース!

 

 

やっぱトムクルーズは格好いいですな。

 

 

 

 

明日はサークルで遊んで、少しくつろげる1日なので今日はこの辺で寝ときます笑。