大学生の夏休みは、何をする

 

 

 

 

  とにかく夏休みになった。

今僕は大学1年生。去年は受験勉強でほとんど遊ぶことはなかった。夏休みも基本、予備校の冷房がガンガンに効いた中でいたから、夏を味わっていないんだよね。

一方で今は大学の最寄りから歩くのに10分くらいはあるから、教室に着くまでは汗だく。
毎日夏を感じてる笑

 

ところで大学生は、お金はないけど時間がたくさんある。だけどイギリスの実業家リチャード・ブランソンが言ってたけど、人生はそう長くはない。だからこの大切な時間を今後社会人になったら難しくなることをやってみたいなと思ってる。

 

 

ならば何をするか。一番は旅だと思う。特に海外。普通大学の休みはとてつもなく長い。2〜3ヶ月はある。実際僕の夏休みは1ヶ月だけど。。。社会人になったらこんな長い休みはない。長い休みがないと海外旅行もムズカしいからね〜

この夏旅はどこへ?割引コード:SUMMERJP ホテル予約最大2000円Off! 【Ctrip.com】  

だからこの夏はバンコクに行ってこようと思ってるんだ。その時またブログを書くからよろしく。