ある大学生の夏休み2 

 

8月19日土曜日

今日の午前中はいつもどうりc言語をちょっとやって、飽きたらご飯を食べてって感じでした。cも内容的には終盤になって来ました。とこどき意味不明のところはあるけど、あと4日ぐらいで終わるかなぁ。終わったら練習問題をどんどん解いていくって感じかな。

 

 

ところで7月に8月は英語をが頑張ろう!ってめっちゃ張り切ってたんだけど、、やってませんでした(汗)。僕は塾講をやってるんだけど、今日も単語は大事だよーってなんども行ったんだけど、僕は今日から始めました。

 

 

僕の使い始めた単語帳は「究極の英単語2」(アルク)でした。この単語帳を選んだ理由は、単語数が多いってことかです。

 

受験生の時はターゲットを使っていました。あれはもう40周ぐらいはやったと思います。あの時は必死でした。第一希望に受かりたいがために色々我慢して頑張りました。

まあ結果的には第二志望に行くことになってしまったんですけどね笑。

 

それからマインスリーパーを夜やりましたねー。今日は本当に惜しいとこで地雷踏んでしまいました。勿体無い。未だに32x32がクリアできません。ちょっと悔しいのでいつかクリアしたいと思います。

f:id:akibis:20170819213019j:plain