ある大学生の夏休み6

9月9日

 

いやー日本時間の今日の8:45に成田空港に到着しましたー。

飛行機内は本当に寒かったぁ。冷房ガンガンだったから3時間か2時間ぐらいしか眠れなかったわ。そのあとバイトを頑張るっていうそこそこハードでした。

 

あ ところでどこに行ったかって言うとですね、タイのバンコクです。このブログでも計画を紹介しましたけど、ほとんどその計画通りに事が進んで本当に楽しかったです。

て言うかめっちゃ楽しかった笑。詳細はまた今度話すけど、とにかくバンコクはこの時期が雨季まっただ中だったと言うのに、僕の行った3日間は雨降りませんでした。(降っていたかもしれないけど、雨を見ることはありませんでした。)

 

ワットポーとかワットアルンとかの寺院はとても壮大なもので優雅でした。水上ボートはだいぶボッタクリにあったけど、それを抜きにすればとてもエキサイティングでした。

果物は美味しいし、僕が会ったタイのだいたいみんな優しい人でした。

 

楽しかった。

 

このあとまた1時間塾講師になって、夜映画を一本見て寝るかなー。