なんかテキトーな夏休み。ある大学生のね

この夏は去年よりかは少し忙し目の夏休みになっています。バイトとかインターンとか

 

まず僕の大学は8月3日まで学校のテストでした。普通大学生と言ったら2ヶ月とか3ヶ月とか休みになると思うんですけど、僕のところは40日間でした。

もうちょい夏休み欲しいーー。

 

最近はスクラッチでゲームを作るってことをやっています。

クラッチっていうのは子供用のプログラミング言語なんですけど、結構しっかりしていて、懐かしのゲームはなんでも作れちゃったりするんですよね。シューティングゲームだったり、なんかくだらないけど癖になるゲーム類色々と作っていました。

 

あとは最近サイコーだなって思うのは、寝る前にアニメとか海外ドラマとかYouTubeとかを見るのがすごくハマっています。

あのお風呂を出て部屋を冷房でキンキンに冷やして、手元ライトだけにして見る感じがたまらないですね笑。それでだいたいアニメなら2本、海外ドラマなら1本ぐらいですかね。あしたも早く起きたいなーって思いながら、、、でも面白いから見続けてしまうという。罪悪感の中にある楽しさ笑?

 

まあ最近の楽しみといったらそんな感じです。