DIY、手作りブレスレット、時間があったから作ってみた。

今回は暇だった時に作ったブレスレットを紹介します。 

 

受験が終わり3月は何もすることがありませんでしたー。映画は結構観たりしたし、アメリカのドラマのヒーローズなんかも観たりしました。だけどなんか他に生産的なこともやってみないなーって思って、ブレスレット作ってみることにしました。

 

小学生の頃はよくダンボールで刀作ってたんだけど最近は何にも作っていなくて、作るとなったらなんだか心がウズウズしてきました。

クオリティーに関しては完全など素人だから、暖かい目で見てください(笑)

 

f:id:akibis:20170829235519j:plain

 

 

このビーズは水牛の骨でできています。その間のは金属ビーズです。

また本革を使っていて、この皮は四つ編みにしています。

f:id:akibis:20170830000313j:plain

 

そして赤バージョン!!

赤いビーズも水牛の骨で、皮は三つ編みになっています。

f:id:akibis:20170829235715j:plain

 

f:id:akibis:20170830000531j:plain

 

 

 

 

まとめ・感想

見ても分かるとうり作りはいたってシンプルです。だから作る時間はほとんどかかりませんでした。ただ今回は一人で一から作ったので、1番時間がかかるのはやっぱりどういうデザインにするか、とかどの素材で作るのかというところが悩みどころでした。また値段に関してはバラ売りではないので、少しかかりましたが、一つのブレスレット自体は500円もいっていないと思います。また余った材料で暇な時何か作って見たいと思います。

感想は初めてにしては自己満足はできたかなって感じでした。

どうぞ何かアドバイスがあればコメントください。